豊洲ハロウィンパレード当日のタイムスケジュール

2017-09-11

第13回豊洲ハロウィンパレード、たくさんの方にお申込みいただきましてありがとうございました。

厳正なる抽選の上、お選びしました300名の方には9月20日までにお葉書で当選の通知をさせていただきます。楽しみにお待ちください。

ここで当日のスケジュールをご説明させていただきます。

パレートは2種類あります。

まず、当選された300名の方の「お菓子もらいパレード」商店街を歩き、各店舗からお菓子をもらいながらパレードをします。ここ数年申込者が殺到し「なかなか当選しない」という声もいただきますが、申し訳ありません、運営上の都合で「お菓子もらいパレード」は300名にさせていただいています。

もうひとつは当日申し込みのパレード。晴天の場合は豊洲小学校校庭で13時30分から、先着500名受付させていただきます。こちらの方には、お菓子、記念品をプレゼントします。

整列し当選者のパレードと合流後15時からパレードスタート、豊洲の街の小学校、中学校、企業、団体さまなども加わり、パトカーの先導で一般車道を行進します。その数全部で約1,000人。


パレード終了後は豊洲小学校のグランドに戻り、特設ステージにて「ハロウィン仮装コンテスト」入賞者10名が発表され、表彰式があります。優秀賞9名には豊洲商店街商品券2千円、最優秀者には5千円券をプレゼント。

今年のコンテストは審査員からの申告の他、インスタグラムでのお写真も審査の対象になります。ハッシュタグ「#トヨハロ2017」をつけてアップしてください。

尚、コンテスト当日の画像のみ、豊洲ハロウィンパレードに参加してくれた方、などのルールがあります。当日も受付にポスターを貼りだしますのでご確認ください。

終了は17時を予定しております。晴天だとかなり暑いかもしれません。熱中症対策をよろしくお願いします。

雨天の場合は深川第五中学体育館で開催され、この場合は当日受付はなく、当選者のみの参加とさせていただきます。